ホーム » 日記 » すすめられたサプリメントは?

すすめられたサプリメントは?

■Yさんが使用していたサプリとは?★
Yさんがずっと愛用していたという商品は、実は・・・AFCの葉酸サプリだというのです!!

AFCの葉酸サプリって、確かにドラッグストアでは見たことがありません!!でも、だからこそ、あまり知らないというか
AFCの葉酸サプリと聞いても「???」と、頭にハテナが浮かんでいる状態(((;◔ᴗ◔;)))

Yさん:「AFCの葉酸サプリはね、凄く成分にこだわっているの。もちろん無添加は当たり前!!無添加だけでなく
原料や成分の1つ1つにこだわって、産地なども公式サイトで表示しているし、製造過程も載っているんだよ」

私:「え!無添加だけでなく産地や製造過程も載ってるんですか?!凄い!それは安心ですね」
Yさん:「まずは自分で、公式サイトを見てごらん(^_^)絶対、注文したくなるだろうから」

そう言われ、AFCの葉酸サプリのサイトを見てみることに・・・AFCの葉酸サプリのホームページを見て
ビックリです!!無添加・天然なのは当たり前のことですが、それだけではありません。

妊婦さんの意見をもとに作られたその形状や、匂いを抑える独自の開発!妊婦さんや妊娠希望者、産院の意見を参考に
作られた葉酸サプリは、余分な成分を含まない、健康に良い成分の塊!と言えるでしょう。

正直、葉酸サプリというものに、ここまでこだわりが強い会社があるなんて、思っていませんでした。だってドラッグストア
に行くと、所構わず陳列されているくらい、本当に種類が多くて・・・。種類もだけどメーカーさんも沢山あるので。

AFCのサプリを調べていくうちに、「今のつわりが重い私でも、このサプリなら、無理なく飲めるかもしれない!!」と思い
注文してみることに!(^_^)

注文すると、商品はすぐに届きました。可愛らしいデザインのケースに入った葉酸サプリは、とても小粒で
サプリメント独特の匂いも全く感じないほどの無臭!

これなら、辛いつわり時にも吐き気を感じることなく飲めそう!!それに、成分表示もしっかりと書かれて
やっぱり、ほかの葉酸サプリとは、全然“商品の徹底さ”が違いますね。

これなら、本当に安心・安全なサプリメントだと胸を張って言い切れますし、私も、飲んでいて「不味い・飲みにくい」と
感じることはありませんでした。体の内から、改善されていき、貧血症状もいつの間にか、緩和されていたのです。

これだけ、効果に違いがあるなんてビックリ!(」゜ロ゜)」!! 私の、この変化を、Yさんにも報告したくて
会社でYさんに、今の気持ちと、体の変化を打ち明けると、Yさんも喜んでいました。

「同じ“葉酸”を摂取するのであれば、同じものであっても、本当に体に良いものを摂りたいよね。その商品にこだわっていて
会社の信念が強くて、信頼できる製品であれば、利用する私たちも精神的に安心できるし、お腹の赤ちゃんには絶対良いよ」

そう笑顔で話してくれたYさんに感謝感謝です。本当に素敵な商品と出会えたな〜!と幸せに思います。
葉酸サプリを購入しようと思っている方には、是非一度AFCの葉酸を試してほしいと思いましたo(≧▽≦)

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。